てぃーだブログ › 諸見スズキオート › 日々の修理

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年07月20日

ツーリングin大保ダム

こんにちはニコニコ
15日の日曜日に、ツーリングに行きましたよぶーん


天気も良くて晴れサイコーでしたねキラキラ 
BBQで、お肉もたくさんごはん飲み物もカクテル
抽選会で景品もゲットサクラ
良かったですね~ハート



行きは、ノリノリぶーん帰りは、パンクの為レッカーsos残念うわーん
次回は、新品タイヤで、参加ですねぶーん  


Posted by 諸見スズキオート at 13:13Comments(0)日々の修理

2017年05月24日

バーグマン200カスタム


ハンドル周りのカスタムで、スッキリキョロキョロかっこいいですね~GOOD

こちらがノーマル♪赤
どちらが、いいですか~!?

スクリーンも交換して、雰囲気が変わりましたよニコニコ

人気のマッドブラックは、残りわずかの台数です。
気になる方は、お早めにびっくりお待ちしています了解  


Posted by 諸見スズキオート at 10:53Comments(0)新車情報日々の修理

2013年12月21日

GSR250にHIDを付けました。

こんばんはニコニコツーリングメンバーの中山さんのGSR250にHIDを取り付けしましたよキラキラ 

明るくて、写真が分かりにくいですね了解すみません。
部品を収めるスペースが狭くて、詰め込んだ感じですびっくり!
やっぱり明るいですねキラキラ 
差し入れもありがとうございました♪赤
おいしくいただきましたキラキラ 

  


Posted by 諸見スズキオート at 19:56Comments(2)日々の修理

2013年12月19日

バンディット1250Fマフラー交換

こんばんはニコニコツーリングメンバーの近藤さんのマフラー交換をしましたよぶーん
まずは、交換前

デカすぎるバイバイ

ヨシムラマフラーにチェンジしましたキョロキョロ

スッキリして、いい音しますね~♪赤
次回のツーリングが、楽しみですねキラキラ   


Posted by 諸見スズキオート at 19:35Comments(2)日々の修理

2013年12月13日

GSXR-1000

こんにちはニコニコ久しぶりの更新で、すみません了解
先月ですが、GSXR-1000の車検をしましたよ~アップ
ありがとうございますって、かなり遅いお礼で、すみません了解

カッコイイですね~アップ
前に僕も乗っていましたよ~♪赤
速い♪赤曲がる♪赤止まる♪赤自分の腕が上がったと思ってしまう!?
すごいバイクですよチョキ

お店に飾っていると、皆さん必ずジロジロキョロキョロ
存在感の大有りのスーパーバイクですねキラキラ   


Posted by 諸見スズキオート at 09:39Comments(1)日々の修理

2013年12月03日

ホイールベアリング

こんばんはニコニコ今回は、リヤタイヤが違和感があると言うことで、調べてみたらキョロキョロホイールがガタガタ動きますびっくり!
ベアリングがガタガタ壊れていますよ~sos

こんなに小っちゃいのに、大きなスカイウェーブ650を支えているのは、すごいですね~キラキラ 

タイヤ交換もして、バッチリですねアップ
タイヤチェンジャーがあると交換が、楽しいですね~キラキラ 
慣れていないので、タイヤと一緒に僕も回っていますびっくり! ありがとうございました♪赤  


Posted by 諸見スズキオート at 21:49Comments(0)日々の修理

2013年11月14日

GSX1400

こんにちはニコニコ夫婦で、ツーリングメンバーのN君のGSX1400ですよぶーん
奥様は、GSX400インパルスで、楽しそうに、乗っていますね~キラキラ 
今回のツーリングは、予定が合わないみたいで、残念~ダウン
差し入れも、ありがとね~チョキ
今回は、あるものを交換しました~キョロキョロ

気になる方は、後日・・・ヒミツ
今回は、ありがとうございました~了解  


Posted by 諸見スズキオート at 10:40Comments(3)日々の修理

2013年11月09日

GSX1400車検

こんばんはニコニコ今回は、S君のGSX1400の車検をしましたよ~アップ
ありがとうございます了解
S君とは、モタード車の250SBを購入していただいてからの、お付き合いですよキラキラ 
大型免許取得して、GSX1400に、の~り♪赤の~り♪赤乗り換えた・・・
引き出しが、少ないので続きはありません・・・
平日しか休みがないので、ツーリングがいけないっすねダウン
  


Posted by 諸見スズキオート at 20:20Comments(0)日々の修理

2013年11月06日

GSX1400

こんばんはニコニコ今回は、通勤号からツーリングバイクまで、3台もバイクを購入していただいた、YさんのGSX1400ですよ~アップ
平日しか休みがないので、一緒にツーリングに行けないのが残念ですねダウン
職場メンバーで、平日ツーリングもいいですねぶーん

今回は、フロントブレーキディスクの交換ですキラキラ 
だいぶ、ガタがきていたので、チェンジ~sos

本人は、おじさんライダーで、腰が痛い~と言ってましたが、まだまだ いけまっせ~チョキ
ウチには、ガンガンぶーん バイクを乗りこなす、ちびっこライダーNがいまっせ~了解  


Posted by 諸見スズキオート at 20:50Comments(1)日々の修理

2013年10月31日

セロー

こんにちはニコニコツーリングメンバーのKさんのセカンドバイクの通勤号ぶーん
今回は、台風雨のせいはてな
フロントブレーキキャリパーが、引きずりぎみダウン
さっそく、ばらして見ると、サビサビびっくり!ヘドロ、綺麗にお掃除キラキラ いい感じ~
ありがとうございます了解
このセロー君、北は北海道~南は沖縄まで、いろ~んな場所をツーリングしたバイクですよぶーん
いいな~キラキラ ゆっくり、いろんな所に行ってみたいですねサクラ

来月は、バンディット1250Fで、ツーリング行きましょうねぶーん  


Posted by 諸見スズキオート at 09:56Comments(2)日々の修理