てぃーだブログ › 諸見スズキオート › 日々の出来事 › 行ったのは、いいものの・・・

2013年04月09日

行ったのは、いいものの・・・

こんばんはニコニコこの前の日曜日は、糸満の美々ビーチのカスタムマシンコンテストに行ってきました~キラキラ ですが、次男が予防注射の為びっくり!長男・長女の子守決定キラキラ 一緒に行ったのは、いいもののすぐに飽きてしまって、隣の公園にレッツゴーダッシュと言うので、
私は、知り合いのバイクショップの皆さんに、あいさつしながらグルグルダッシュキョロキョロ
ダッシュで見たので、何を見たかよく覚えていませ~ん。
やっぱり、子供は公園ですねアップ
行ったのは、いいものの・・・

世界一のバイクは、すごかったな~キラキラ 
行ったのは、いいものの・・・

飛行機もたくさん飛んでいて大興奮ぶーん
行ったのは、いいものの・・・

帰りは、また別の公園に行って、駐車場に着いて、やっぱり長女はやってくれましたびっくり!
おしっこしたい~・・ちょっと待ってよ~・・ゲラゲラ笑っていますうわーん嫌な予感・・漏らしているや~んタラ~ 長女・長男は、まっいっか♪赤 じゃーないし・・


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Vストローム250
Vストローム250(2018-08-17 10:58)

お知らせ
お知らせ(2014-12-11 13:47)

忘年会しましたよ!
忘年会しましたよ!(2014-11-24 19:23)


Posted by 諸見スズキオート at 20:51│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
これが、一億の!ですね
私は行けませんでした 残念です
レーサーもあったのかな?
Posted by 西 at 2013年04月09日 21:25
Zが中心で、スクーター~隼などなど
たくさんの人でしたよ~。
Posted by ひーこー at 2013年04月09日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。