てぃーだブログ › 諸見スズキオート › 日々の出来事 › 忘年会

2013年11月24日

忘年会

こんにちはニコニコ金曜日に、忘年会をしましたよキラキラ 
忘年会

みんな、お酒のペースも早くアップ飲みたがり~カクテル酔いたがり~アップ
今回は、豪華景品のビンゴゲームをしましたチョキ
私が、司会・ゲームの進行をしてましたが、話ベタダウン盛り上げベタうわーんなのを、見かねた同級生の ちとや君が、バトンタッチパー
いつもと違って、ハイテンションアップ楽しくゲームを進めてくれました。おまけに、お酒も作ってもらって、いつもありがとうございます了解 なにしてるんだろ俺ダウン反省です。
お礼は、いつもの所で・・・ってなにヒミツ
景品もたくさん用意していたので、みんな当たって、良かったですキラキラ 
僕だけ、ちょっと予想外びっくり!のことが、あってビビリましたが、みんなが楽しければOKチョキ
忘年会

今回は、お集まりいただきありがとうございます了解
これからも、サービスの向上と楽しいイベントで、頑張っていきますので、よろしくお願いします了解
今回、参加できなかった皆さん、次回の参加お待ちしていますねアップ
ありがとうございましたキラキラ 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Vストローム250
Vストローム250(2018-08-17 10:58)

お知らせ
お知らせ(2014-12-11 13:47)

忘年会しましたよ!
忘年会しましたよ!(2014-11-24 19:23)


Posted by 諸見スズキオート at 14:33│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
たくさん景品貰っちゃってラッキーでした❗️
出血大サービスありがとうございました。
これからも色々とよろしくお願いします。
近くオイル交換50%割引券使いに行きます*\(^o^)/
Posted by 宮城 at 2013年11月24日 15:41
お疲れ様ですo(^o^)o
初の飲み会参加で楽しかったです。
これからも、よろしくお願いします!
Posted by 小湾 at 2013年11月25日 13:06
お疲れ様でした。
皆さん、楽しんでもらえて、良かったです。
また、飲みましょうね~。
Posted by ひーこ at 2013年11月25日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。