てぃーだブログ › 諸見スズキオート › 2013年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月25日

お芝居を見ましたよ。

こんばんはニコニコ昨日は、同級生H君が所属している、
TEAM SPOT JUMBLEのTOPSと言うお芝居をみてきましたよキョロキョロ
メンバーは、マブヤー~♪赤CMなど、いろいろ見たことある
方々でしたキラキラ 


笑いあり♪赤感動あり♪赤楽しく見ることができましたチョキぜひ次回も見てみたいと思うお芝居でしたOK
私が、一番コレ!感動したのが、ラストシーンで、みんなで楽しそうに踊っている姿を見ているとキラキラ  先週、H君と飲みに行って、
笑顔で、芝居について熱く語っている姿が頭に浮かびました。
好きなことを、全力で、頑張る・楽しむって、ステキですねキラキラ 
お芝居も、とても良かったのですが、それ以上に、私は、
いい物が、見れた気がしましたよ~了解
  


Posted by 諸見スズキオート at 21:54Comments(0)日々の出来事

2013年11月24日

忘年会

こんにちはニコニコ金曜日に、忘年会をしましたよキラキラ 

みんな、お酒のペースも早くアップ飲みたがり~カクテル酔いたがり~アップ
今回は、豪華景品のビンゴゲームをしましたチョキ
私が、司会・ゲームの進行をしてましたが、話ベタダウン盛り上げベタうわーんなのを、見かねた同級生の ちとや君が、バトンタッチパー
いつもと違って、ハイテンションアップ楽しくゲームを進めてくれました。おまけに、お酒も作ってもらって、いつもありがとうございます了解 なにしてるんだろ俺ダウン反省です。
お礼は、いつもの所で・・・ってなにヒミツ
景品もたくさん用意していたので、みんな当たって、良かったですキラキラ 
僕だけ、ちょっと予想外びっくり!のことが、あってビビリましたが、みんなが楽しければOKチョキ

今回は、お集まりいただきありがとうございます了解
これからも、サービスの向上と楽しいイベントで、頑張っていきますので、よろしくお願いします了解
今回、参加できなかった皆さん、次回の参加お待ちしていますねアップ
ありがとうございましたキラキラ   


Posted by 諸見スズキオート at 14:33Comments(3)日々の出来事

2013年11月22日

お知らせ

こんにちはニコニコ本日22日と明日23日は、
用事がある為、営業時間を、PM7:00までとなりますので、
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします了解  


Posted by 諸見スズキオート at 09:39Comments(0)

2013年11月18日

BIGツーリングin羽地ダム

こんにちはニコニコ昨日は、ツーリングに行きましたよ~アップ
朝は、少し肌寒く、くもりで、微妙な天気曇りでしたが、北上して行くと、だんだん晴れてきました晴れ
朝①のジュースじゃんけん・・・負けたのは・・・私でしたダウン
マジかダウン強制的に、100円の自販機で、買ってやったぜぇ~うわーん
ワイルドだろ~パンチ!セコイだろ~了解

バイクを詰めて並べなかったので、人が解りにくくて、すみません了解

今年、最後のBIGツーリングは、多かったですねキラキラ 

今回は、じゃんけんで、焼き担当を決めましたごはん
ちゃんと、おいしく作ってくれました。ありがとうございますキラキラ 
審査員は、厳しかったですか!?

初参加のTさんも楽しめたでしょうか♪赤

パイナップルど~するの!?
今回もお疲れさまでした了解
次回は、1月の予定ですよ。
その前に、22日の忘年会がありますので、参加お待ちしておりますチョキ  


Posted by 諸見スズキオート at 10:31Comments(0)ツーリング

2013年11月15日

お知らせ

こんにちはニコニコ明日16日は、午前中は、用事がある為、
PM12:00からの営業となりますので、
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします了解
話、変わって♪赤17日 日曜日は、
ツーリングですよ~ぶーん
今年、最後のBIGツーリングなので、豪華賞品の大抽選会有りキラキラ 
牛汁&豚汁&バーベキュー有りごはん
皆さん♪赤参加お待ちしていますね~OK  


Posted by 諸見スズキオート at 17:45Comments(0)ツーリング日々の出来事

2013年11月14日

GSX1400

こんにちはニコニコ夫婦で、ツーリングメンバーのN君のGSX1400ですよぶーん
奥様は、GSX400インパルスで、楽しそうに、乗っていますね~キラキラ 
今回のツーリングは、予定が合わないみたいで、残念~ダウン
差し入れも、ありがとね~チョキ
今回は、あるものを交換しました~キョロキョロ

気になる方は、後日・・・ヒミツ
今回は、ありがとうございました~了解  


Posted by 諸見スズキオート at 10:40Comments(3)日々の修理

2013年11月09日

GSX1400車検

こんばんはニコニコ今回は、S君のGSX1400の車検をしましたよ~アップ
ありがとうございます了解
S君とは、モタード車の250SBを購入していただいてからの、お付き合いですよキラキラ 
大型免許取得して、GSX1400に、の~り♪赤の~り♪赤乗り換えた・・・
引き出しが、少ないので続きはありません・・・
平日しか休みがないので、ツーリングがいけないっすねダウン
  


Posted by 諸見スズキオート at 20:20Comments(0)日々の修理

2013年11月06日

GSX1400

こんばんはニコニコ今回は、通勤号からツーリングバイクまで、3台もバイクを購入していただいた、YさんのGSX1400ですよ~アップ
平日しか休みがないので、一緒にツーリングに行けないのが残念ですねダウン
職場メンバーで、平日ツーリングもいいですねぶーん

今回は、フロントブレーキディスクの交換ですキラキラ 
だいぶ、ガタがきていたので、チェンジ~sos

本人は、おじさんライダーで、腰が痛い~と言ってましたが、まだまだ いけまっせ~チョキ
ウチには、ガンガンぶーん バイクを乗りこなす、ちびっこライダーNがいまっせ~了解  


Posted by 諸見スズキオート at 20:50Comments(1)日々の修理

2013年11月05日

ツーリングのお知らせ

こんばんはニコニコ11月17日 日曜日は、BIGツーリングがありますよ~ぶーん
場所は、羽地ダムですよキラキラ 
豪華賞品の大抽選会~ 今回は、なにが当たるかな♪赤
バーベキュー&牛汁&豚汁が、食べ放題ですよおにぎり
皆さん、参加お待ちしていますね~アップ

  


Posted by 諸見スズキオート at 21:21Comments(2)ツーリング

2013年11月01日

海外スズキ車 入荷ですよ。

こんにちはニコニコ今回は、海外スズキ車のご紹介ですよアップ
① スカイドライブ125

個性的なデザインで、カッコイイですねキラキラ 
このモデルは、リヤキャリヤとテールBOX付きになりますよチョキ



② ハヤテ125

気になる方は、一度見に来て下さいね~キョロキョロ
  


Posted by 諸見スズキオート at 10:34Comments(2)新車情報