てぃーだブログ › 諸見スズキオート › 日々の出来事 › BBQ

2013年07月08日

BBQ

こんばんはニコニコ日曜日は、モアイメンバーで西原にある、きらきらビーチでBBQをしましたよ~キラキラ 
BBQ

嫁はチビちゃんの子守の為、僕と3人で参加しましたよ~アップ
でも、やりたい放題の2人を面倒見るのは、仕事よりしんどい~うわーん
長男は、目を離すと逃亡~どこ行ったか、焦りまくり、走りまくりsos
そんな長男、どこにいたかと思えば、一人で海で湯船につかるように、いい湯だな~あははっ状態、イラっパンチ! あ~焦ったうわーん
度胸があるのか、何も考えていないのか、この先、不安ですびっくり!
長女もおもしろいですよ~浮き輪で引っ張っていたのですが、僕が前しか見ていなくて、いつの間にか、ツルっと浮き輪から長女が沈没~びっくり!
なんか軽いなと思ったら、長女いないし~ダッシュ
ヤバっと思ったら海の中からぬっぬっと長女が立ち上がり一言サクラ
ちょっと、なにしてるの~ムキーさーわー落ちたでしょ~って2歳にして、この度胸すごいっす了解

BBQ

なんだかんだで、あまり手伝いも出来ず、写真も撮れず反省うわーん
BBQ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Vストローム250
Vストローム250(2018-08-17 10:58)

お知らせ
お知らせ(2014-12-11 13:47)

忘年会しましたよ!
忘年会しましたよ!(2014-11-24 19:23)


Posted by 諸見スズキオート at 22:08│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。